2009年6月8日~14日(富士登山5週間前)

<6月8日(月)>
・朝、野田1.7k
 クロカンJog 9.1km
  43'21"
  
[(1'42")-8'29"-7'53"-7'51"-7'58"-8'01"-(1'27")]

<6月9日(火)>
・朝、野田グラウンド
 400m×5 インターバル(re: 100m)
  67"0 70"2 76"0 78"4 77"6

<6月12日(金)>
・朝、野田1.7k
 クロカン10.5km走
  41'18"
  
[(1'46")-7'26"-6'48"-6'51"-6'11"-6'05"-6'11"]

週間走行距離=54km

バレーボール大会翌日の今日、
もう、これ以上ジャンプしたくありませんでした。
でもこれで、
5月24日 谷川真理駅伝
5月29~30日 ゼミ旅行
6月6日 ソフトボール大会
6月13~14日 バレーボール大会

4週連続であった研究室行事が、
すべて終わりました。ちょっと寂しいですね。


と思ったら、
さて、いつ行きましょうかねぇ」(たろ)
富士登山まであと1ヶ月。
昨夜、急遽予定の詳細を決めました。
(日にちは、だいぶ前から決まっていました。


「私来年行きます☆」
のやすちゃんが来れなさそうなのが残念ですが・・・
きっと、埋め合わせはします!

教授公認の計画になったので、
(一応、研究室に行くべき土曜日を休むので。)
みんなが怪我・事故なく帰れるようにしなければ!

去年の日記に、富士山に登山の持ち物リストを
付けているので、今後の参考にしようと思います

 

f:id:umerunner:20190907025714j:plain