研究室旅行2009

金土の1泊2日で、研究室旅行に行ってきました。
つい2時間ほど前に帰ってきました。


金曜日は、沼津で海鮮丼を食べた後、
中伊豆ワイナリーでワインの試飲をしつつ、
ぶどう畑を散策しつつ、ブリッジして。

f:id:umerunner:20190907015444j:plain
(すぐ隣にいるのが、うちの教授。笑)


宿泊地の伊東では、海水浴をしちゃったり♪

f:id:umerunner:20190907015511j:plain

夜は宴で、はしゃいだり、柔道やったりして(笑)、
朝は6時すぎから、伊東から冷川峠に行く
傾斜のきつい道を走り往復して(12km 56分)。

f:id:umerunner:20190907015547j:plain
↑朝も、ブリッジでブリッジ!

 

夜も朝も温泉に入って、のぼせてみたり、
朝食は、丸3人分食べてしまったり。

2日目(土曜)は、伊豆シャボテン公園に行き、
とっても愛らしい、小~さな猿の仕草に癒されたり、
小さな白い斑点を持つ鳥は、走るのがとても速かったり、
サボテンのとげは、強く触ると当然痛かったり。

朝練でアップダウンのきつい道を走ったため、
お昼前から背筋が張ってしまってツラかった体を、
伊豆マリンタウンの足湯で休めたり。

とても楽しい2日間でした。
伊豆は昨年末にも旅行しましたが、
ご飯がとても美味しいので、また行きたいなと思います。


そして、私はあと何回この研究室の “ゼミ合宿” に
参加することができるでしょうか。