つくばマラソン15週前

●8月11日 午前練習(守谷3.9k)
・10.15km走
 2.35k 9'14"
 6.25k 24'32" (15'18"=7'22"-7'56")
 10.15k 39'51" (15'19"=7'25"-7'54")

距離走では限界を感じてしまいそうです。
しかし、自分に限界があることなどは、
初めから分かっていたこと。
できることは、その限界をできるだけ
今の自分から遠くに追いやること。


●8月13日 昼練習(守谷・県道46号)
・400m×5 (re: 80")
 68"4 68"6 70"7 68"6 66"6

リカバリーを長めに取り、本数も5本に絞ることで
1本1本に集中できました。
かなり腹筋にきてしまい、直後に行った
約4.5kmのJogで脚が上がらないほどでしたが、
それだけしっかりと腹筋を「使えた」ということで、
その点は良かったと思います。


●8月14日 朝練習(守谷3.9k)
・10.15km走
 2.35k 9'40"
 6.25k 25'15" (15'35"=7'34"-8'01")
 10.15k 40'18" (15'03"=7'24"-7'39")




●8月15日 朝練習(長野県上田・千曲川
・Jog 55分(11.5km)



帰省先で、いつもと違う道を走りました♪
あいにくの曇り空で、遠くの山を見ることは
ほとんどできませんでしたが、
晴れの景色は次回に期待したいと思います。