2008年4月21日~27日

 マラソンが終わって1週間。まずは疲労を抜くことに専念しました。食事の摂り方がうまく行ったのか、水曜日あたりにはほとんど疲労を抜くことができました。

≪4月21日(月)≫
・朝、野田
  Walk 20分+芝生jog 16分
  補強

≪4月22日(火)≫
・朝、野田
  Walk 10分+Jog 17分

≪4月23日(水)≫
・朝、野田1.7k
  クロカンjog 54分
・夜、運河→豊四季
  8.1kmjog

≪4月24日(木)≫
・朝、野田1.7k
  クロカンjog 21分
  補強

≪4月25日(金)≫
・朝、野田10k
  Jog 58分

≪4月26日(土)≫
・朝、野田1.7k
  クロカンjog 21分
・午前、野田グラウンド(集合練)
  400m×15 インターバル

≪4月27日(日)≫
・午後、野田1.7k
  クロカン 20kmjog


週間走行距離=77km


 再来週の仙台国際ハーフマラソンでは、後半10kmが上りのコース(10kmで35mをダラダラ上る)ですが、73分を切って自己ベストを出したいです。次の1週間でほとんど結果は決まってしまうと思うので、考えて練習をしたいと思います。

 

 月曜日は、研究関係の用事で神楽坂に行きました。そのメインのテーマではなかったのですが、留学の目安は、TOEFL (Conputer-based) 213点、TOEIC 730点、英検準1級だってさ。留学したいんですけど、どれもクリアしていませんわ。

 なんとかせねば。

 木曜の夜には、ラボの後輩と柏の牛角に行きました。今年、私の研究チームは4人になりましたが、みんな仲良くやれそうで良かったです。

 土曜日は、午前中に陸上部の集合練に参加しました。本当に久しぶりでした。即戦力ルーキーもいて、頼もしい限りでした。いろんな人と久しぶりに話せて、とても楽しかったです。
 でも、この日実験が終わったのは、日付変わって午前2時半。この日だけは、こういう予定でした。おつかれさん。

 もうすぐ、ゴールデンウイークですね。夏を前にして俺が変色してきても、気にしないでください。

f:id:umerunner:20190808224043j:plain