ピンチな年の瀬

≪12月8日(月)≫
・朝、運河
  Jog 17分 (3km)

≪12月9日(火)≫
・朝、野田グラウンド
  Jog 27分
  400mx6 インターバル
  
 69"1 76"0 81"9 78"9 82"9 80"8

≪12月10日(水)≫
・朝、野田グラウンド
  Jog 55分
・夕、野田グラウンド
  12000mペース走 +1000m1本
   
43'11"4 (3'29"~3'44"/km)
   
3'12"8

≪12月11日(木)≫
・朝、野田1.7k
  クロカンJog 21分 (4km)

≪12月12日(金)≫
・朝、野田1.7k
  クロカン 14.2km走 57'50"
   
(4'10"~3'55"/km)

≪12月13日(土)≫
・朝、野田1.7k
  Jog 18分 (4km)

≪12月14日(土)≫
 休養

1週間前よりも、
ほとんどすべてが良くありませんでした。
水曜の、12000mの後の1000m 1本だけは、
がんばれましたかね。

+++

 

先週の土曜日は、4年生の卒研発表でした。
本当にもうすぐ1月なんですね。

打ち上げの飲み会で、また、はしゃぎ過ぎました。
ピンチやー。
朝になってから凹みましたが、
楽しかったと思うことにしました。
夜道を一緒に走ってくれた後輩に感謝!


昨日(日曜)には、久しぶりに
佐野のアウトレットモールに行きました。
冬らしい服を着てみようと思って、
セーターを買いました。
さっそく今日着ましたが、暑いです。


年明けのマラソンに向けては、今年の残り2週間で、
距離を走っておきたいところです。
フルーツさんからアドバイスを頂いて、
計画した練習予定に沿ったものですが。
ちょっとピンチです。


18日(木)までは、ゼミ発表の準備をして、
19、20、22日の3日間で、
「物書き」としての仕事をして、
24日にまた、4年生の卒研発表。
(武田研では、これが“本番”。)
19日と24日に、また飲み会があります。
楽しみですが、またピンチやー。

それでも、きっと練習はできるはず。

で、26日に教授主催のシンポジウムを終えたら、
年末年始のお休みです。


みんなで気持ち良く、休暇を迎えられますように。

 

f:id:umerunner:20190825163242j:plain