IKEA新三郷から、2009年もラスト1週間

昨日は三郷のIKEAへ買い物に。
場所はJR武蔵野線の新三郷の駅前ですが、駅前にはもう一つショッピングモールがあることもあり、たくさんの人で溢れていました。(もちろん、都心ほどではありませんが。)

IKEAには初めて行きましたが、ショールームがずーっと続くような店内で、最後に品物の元(組み立てる前のもの)が商品として積み上げられているという家具屋。
無駄が削ぎ落とされている点に好感を持ちました。 私にとっては安さが大切です。が、これ、帰って組み立てるのか・・・(苦手)

途中、歩き疲れてフードコートで足を止めました。そこで頂いたのが、サーモンマリネとアーモンドケーキ。

199円のサーモンマリネ(期間限定で半額)。サーモン大好き♪


さて、体調はだいぶ回復してきました。あと少しです。

+++

2009年は、振り返るまでもなく、まったく走れなかった一年でした。
そんな2009年の終わりですが、今日は、来年4月のかすみがうらマラソンのエントリーをしました。2008年はフルマラソンに、2009年は10マイルに出場した大会です。
2008年の方が「走れた年」だったということで、2010年大会にエントリーしたのは、もちろん「マラソン」です。

現在、エントリーを済ませている大会は、
1月31日、勝田全国マラソン(マラソン
2月7日、守谷ハーフマラソン(ハーフ)
4月18日、かすみがうらマラソン(マラソン

これに加えて、地元・幸手
さくらマラソン(10マイル)には出場すると思います。

来年は、うまくいけば学連登録を外れることになるので、
初めて自分で陸協登録をすることになる予定です。
先輩方には、その方法を伺うことがあると思いますが、
そのときはよろしくお願いいたしますm(_ _)m