2009年4月20日~26日

<4月20~23日>
かすみがうらマラソン後の休養のためJogのみ。

<4月24日(金)>
・朝、運河
  8km走 29'17"
  
3'46"-3'42"-3'46"-3'45"-3'41"-3'40"-3'32"-3'25"

<4月25日(土)>
・午後、野田10k
  30km走 2:00'47"
  
20'20"-19'44"-20'10"-20'24"-20'11"-19'58"

<4月26日(日)>
・朝、運河
  坂ダッシュ 200m×8
  
42"7 40"8 40"2 39"9 40"8 39"6 38"4 36"3

週間走行距離=86km


かすみがうらマラソンの直後、
大きな疲労が残ってしまっていたので、
しっかり体を休めてから練習を再開しました。
この間、仕事の方も少し忙しかったのですが、
後輩と一緒に学会に参加する予定もできたので、
良かったと思います。

土曜日は、雨の中での30km走。
ひとまず、距離だけはしっかり走れました。
この練習の後は、牛角で焼肉を頂きました!

日曜日は、朝一で坂ダッシュ
雨上がりだと滑る路面だったのですが、
それを逆手に取って、体幹の使い方と、
足から地面への力の伝え方を意識できて、
良い練習ができたと思います。
で、この練習の後、那珂湊でお寿司を頂きました!

次の1週間は、天気がずっと良さそうなので、
気持ち良く走れるといいなと思います。

 

f:id:umerunner:20190906184425j:plain