忘年会シーズンに『ねずみくんのクリスマス』

日曜日にこの本を衝動買いしてしまいました。
バタバタ動いているうちにもう年末、もうすぐクリスマスなんですね。


私は2ページ目を見て、購入を即決しました。しかし、人気があるのは最後のページのようです。


毎日寒い日が続いていて、昨日は午後4時半の柏の気温が4℃でした。柏から赤坂に向かい、先生方との熱い忘年会へ。

f:id:umerunner:20201121205003j:plain
忘年会の前に寄ったTBSの玄関正面、クリスマス仕様でスケートリンクに。

+++
この昨日の赤坂は私自身「4日連続忘年会」の3日目でしたが、この「
連続」初日の土曜日にいきなりやらかしもしてしまいました。

先週の米国渡航前後で崩れた生活リズムを取り戻すことができないままですが、少しずつ調子を取り戻しもしていこうと思います。2009年、残り10日間。