決起

2009北海道マラソン大会まで、
この週末であと6週間となります。

6月末と先週。
2つの学会に行った疲れに、
今週は甘えていましたが、
ようやく現実に戻ってきました。
そうこうしているうちに、来週の今ごろには、
もう次の学会に出発ですからね。

疲れて何もできないうちに、
来週の発表ポスターは作っておきました。
そして現実に戻ってきた今、実験もしつつ、
また財団の研究助成に応募しようと思っています。
週末前の今日は、ちょっと仕事が大変でした。

なぜなら、この週末。
明日は富士登山に向けて出発するからです!
明日の午前に、もうひと仕事残してしまいましたが、
お昼に大学を出て登ってきます。

で、富士登山を無事に終えたら、
「マラソンモード」に突入しようと思います。
去年は、
「3月のオーストラリアでの学会」
で早朝練習を欠かさなかったことで、
「4月のかすみがうらマラソンで自己ベスト」
を出すことができましたからね。

「今月末の京都の学会→来月の北海道マラソン

今回、同じ流れを京都で作りたいと思います。
去年502番だったゼッケンナンバーは、
少し上がって、今年は458番です。


北海道マラソンに向けて、決起!

 

f:id:umerunner:20190925222816j:plain