2009北海道マラソン

悔しい結果!!
でも、やれることをやってきた結果です。
次は、次の試合にしっかり向かおうと思います。


2009年8月30日
●12:10S マラソン
 3:15'07"(646位)

5km   19'19"
10km  38'30" (19'11")
15km  58'21" (19'51")
20km 1:18'25" (20'04")
中間点 1:22'48"
25km 1:38'57" (20'32")
30km 2:02'08" (23'11")
35km 2:31'25" (29'17")
40km 3:00'12" (28'47")
Finish 3:15'07"


涼しくて風も日差しもほどんとない、
最高のコンディションでした。
今年変更された本大会のコースも、
とても私好みのものでした。
(スタート直後の道が広く、コースが
 全体を通して直線が多いため。)
それなので、今回の結果は「もったいない」
という気にもなりますが、仕方ありませんね。

今回は、朝8時半ごろ朝食をとり、
その後はドリンク以外を摂らないことを
試してみました。
しかし、脚に疲労がくる前に、
30km手前ですでにガス欠の状態に。
この食事の摂り方は、失敗でした。

次のマラソンでは、普段の朝食の後、
スタート2時間ちょっと前にパスタを食べるという
いつものパターンに戻すと思います。


レース後は、とにかくお腹が空いてしまっていて、
フルーツさんと、千歳にお住まいの知人と、
中華のお店に行ってきました。

f:id:umerunner:20191003234636j:plain


そして、「麻婆麺・8辛」再び♪
流山おおたかの森とは違うお店だったのですが。)

今夜は、札幌に住む友人との食事に行ってきます。