【流山】ぷんぷくまるで麻婆麺~夏休み間近

来週から、大学が夏休みに入ります。
明日は、昼すぎまで所用があり東京に出るため、
数時間も研究室には行かないので、
今日が終われば、ほぼ夏休み気分。

とはいっても、今回の夏休みは、
私らしからず、一部返上して
研究を進める予定なのですけれど。


今週は、学会疲れの体で、
火曜の夕方を除いてほぼフルで
動いていたため、とても疲れました。
今朝は8km走がこなせなくて、ショックでした。
しかし、今日は夜9時頃までかかるかと思っていた実験が、
夕方に終わったので、気が抜けました。

というわけで、元気付けに。

「前期打ち上げ」も兼ねて(?)、
研究室の先生方と後輩と一緒に、
流山おおたかの森の「ぷんぷくまる」へ。

f:id:umerunner:20190927233922j:plain

麻婆麺「8辛」大盛で。辛いの最高!

体力回復。明日も朝練がんばります。