2008年7月14日~27日

≪7月15日(火)≫
・朝、野田グラウンド
  Jog 31分
  400m×5 インターバル

≪7月19日(土)~20日(日)≫
富士登山

≪7月23日(水)≫
・夕、野田グラウンド
  12000m + 400m×4+600m

≪7月26日(土)≫
・朝、野田グラウンド
  60分間走

≪7月27日(日)≫
・午後、野田グラウンド
  1000m×6 インターバル

他、Jogのみ。


週間走行距離=46km、73km


 今週からの3週間が勝負だと思って、富士山に登った後、気持ちを切り替えました。しかし、動きもペースも悪く、調子は上がらず。今は我慢のときでしょうか。

 日曜日に 1000mのインターバルをして、動きを変えてみようと試みました。ペースを上げ過ぎずに、きれいに走ることを心がけました。少しは変わってくれるといいと思います。

 水曜夕方の練習は、4年生の後輩と一緒にやったので、練習後に運河の「ごはん屋」に行きました。やっぱり、ポイント練の後のご飯は最高です♪

 

f:id:umerunner:20190813095119j:plain


 北海道マラソンまで、あと5週間。
その北海道マラソンのナンバーは502。783だった去年より、200番以上前のナンバーをもらうことができました。

f:id:umerunner:20190813095203j:plain


 また、今週は東京マラソン2009のエントリーを完了しました。毎年2月だと思っていたら、今年は3月開催なのですね。

 第1回、第2回大会はエントリーを見送ったのですが、抽選をクリアできれば、来年は出ます!