2008年4月28日~5月4日

≪4月28日(月)≫
・朝、野田
  Walk 10分+芝生jog 14分

≪4月29日(火、昭和の日)≫
・午前、五霞
  20kmjog

≪4月30日(水)≫
・朝、五霞3.1k
  2.6km×2+3.1km インターバル

≪5月1日(木)≫
・朝、野田グラウンド
  Jog 33分

≪5月2日(金)≫
・朝、野田1.7k
  クロカン10.5km走

≪5月3日(土、憲法記念日)≫
・朝、野田
  Jog 21分

≪5月4日(日、みどりの日)≫
・午後、運河→五霞
  30kmjog


週間走行距離=84km
4月月間走行距離=339km


疲れを取るのに苦労した1週間でした。
火曜に予定していたポイント練は、水曜の朝にスライド。
それでもなかなか疲労は抜けず、
土曜日は思い切って休みました。

明日(5月5日)は理科大陸上部の行事で、
織田フィールドに行ってきます。
そこでガツンと走ったら、仙台ハーフ前の練習はおしまいです。

 

+++

私の実家のある五霞では、
田んぼに水が張られ、田植えが始まりました。

f:id:umerunner:20190811131412j:plain

 

天候も暖かくなってきて、もうすぐ夏が来るのを感じます。

f:id:umerunner:20190811131414j:plain

 

f:id:umerunner:20190811131418j:plain


4月は、幸手市さくらマラソンで9位入賞できたり(6日)、
かすみがうらマラソンで自己ベストを出せたり(20日)、
英語論文が初めてアクセプトされたり(29日)と、
いろいろな良い結果を頂くことができました。

でも大切なのは、上り坂を登った後の走り方。
これが鉄則。
なので、5月も頑張ります!

ま、心配しなくても仙台に坂が待ってますわ~。