第2回 武chan's RC 柏の葉練習会

「29日から本格的にゴールデンウィーク
とニュースで言っていましたが、
30、1日は休みということなのでしょうかね~。
大学にいると、その感覚はよく分かりません。

しかし、昨日(29日)の1日の休日は、
とても幸せに過ごしてきました。


朝7時半に起床。
左脚の付け根が少し痛んだので、
朝練は60分のWalkだけにしましたが、
10時半から、タイトルに書いた
第2回練習会のため、柏の葉へ。
とにかくJog。
ここから約7時間、ずっとジャージで外出。

柏の葉公園での皆での練習は、
ノンストップでの40分Jogでした。
そこで、記念撮影は・・・


f:id:umerunner:20190907011224j:plain

「40m(minutes)」を文字ってみました。
40メートルではありません!

お昼まで走った後、
午後1時半から3時までお昼ごはん。
その後、バッティングセンターに行って、
バットを120球以上振りました。
夜はもう動けませんでした。

今日から3日間仕事をしたら、
日曜日から私も4連休です。
香川・愛媛への旅行を予定しています。