那須合宿2日目

 今朝は良い天気の中をJog。(写真は15日朝、ホテルの部屋から。)

f:id:umerunner:20190813201201j:plain

 しかし、朝食後に雷雨が来たので、部屋待機。そうしていたら3時間以上寝てしまい、起きたのは正午でした。

 起きた後、40分ほど歩いて着いた「そば処 やしお」でお昼ごはん。頂いた「くるみ胡麻だれそば」は季節限定メニューだったのですが、なんと“秋”限定でした。もう秋なんですね。

 

f:id:umerunner:20190813201236j:plain

 で、昼食後は那珂川の川辺で本を読んでいました。のんびりできました。

 

≪8月15日(金)≫
・朝、那須・板室街道
  Jog 46分
・夕、那須30k
  30km走

 

 涼しい土地とはいえ、給水なしの山道30kmを油断しすぎていました。脱水を起こしてしまい、途中、三菱UFJ証券那須山荘の方にお世話になりました。次の練習は、もっと考えてやりたいと思います。

 16日(土)は、予定より1日早いですが休養日にします。前線が停滞している上に台風まで来ていて、天気が良くないんですけどね。

 

f:id:umerunner:20190813201334j:plain

 写真は16日朝の、始めの写真と同じ場所です。