第37回 タートルマラソン全国大会

2008年10月19日
●10:30S ハーフ
  1:19'05"(13位)

7週間ぶりの大会出場になりました。
今回は、タイムを気にせず楽しく走り切ることが目的。
研究室仲間との出場で、所属も
研究室名の頭文字を冠した『武chan’s』です!

去年の先頭が71分台だったこの大会。
時計を付けずに、いける所まで先頭について走りました。
しかし結果は、79分台の13位。
8kmからのペースアップに、
まったくついていけませんでした。
タイムも、北海道マラソンの前半より遅いもの。
また、ゼロからのやり直しです。

次は11月30日、つくばマラソンの10km。
33分台が目標! と、せめて言えるだけの状態には、
早めに持っていきたいと思います。


<10月13日(祝)>
・朝、五霞
  Jog 22分

<10月14日(火)>
・朝、運河
  Jog 27分

<10月15日(水)>
・朝、運河
  2km×2

<10月16日(木)>
・朝、運河
  Jog 35分

<10月17日(金)>
・朝、運河
  8km変化走

<10月18日(土)>
・朝、運河
  Jog 61分


週間走行距離=70km

+++


レースの後、みんなでお昼を食べた後には、
最近流山に新居を構えた研究室の先輩の、お家訪問。

写真がいっぱい。
地球の歩き方がいっぱい。
広い縁側に、お庭付き!
はしゃげるロフト付き!
南側に開けた広い空☆
そして、おいしいケーキ♪♪

楽しい1日でした。
ありがとう、武chan’s!!

2ヶ月ちょっと後に産まれてくる先輩の子どもが、
無事、元気に生まれますように(-人-)

 

f:id:umerunner:20190825163242j:plain