上野・光麺、柏・とり屋一億

走って遊んだ日曜日の後。
今週は、遊ぶと決めていました。

月曜(20日)は、大学を7時すぎに出て、
五霞出身の友人・ようちゃんと上野でラーメン&飲み☆
光麺・上野店(グルメウォーカー)
 ※ クーポンは、午後5時までみたいです。

食べたのは、もちろん「全部のせ」で!

f:id:umerunner:20190826130810j:plain

これを頂いたのは、高校卒業以来だったと思います。

 

f:id:umerunner:20190826130821j:plain

f:id:umerunner:20190826130829j:plain

でも、いま私は太麺が好きなので、
その点はちょっと物足りなかったかも・・・。
今度は、ようちゃんオススメのお店に行きたいです♪


金曜(昨日)には、うちのラボの後輩と
サシ飲み&ダーツ!
とり屋一億の辛めの『もっさ』に、後輩はダウン(笑)
とり屋一億・柏店(ホットペッパー

彼は、修士2年にして論文がアクセプトされた所なので、
今日はそのお祝いのつもりでした!
ご飯代を出してあげることはできませんでしたが・・・
本当におめでとう。

+++

ここ2週間ほど、仕事で失敗し続けています。
実験失敗の連続。
水曜は、それを取り返そうと決めて
午前5時まで力を尽したものの、原因不明の問題は解決せず。

それでもなぜか、朝は起きられるもので、
遅刻はナシ。ただし、練習もナシ(T_T)


失敗の多い中にも、成功のかけらが見られるときもあります。
それでも、いま問題なのは、
失敗の起こるはずのない所で、失敗を繰り返していること。

こんなに自分はアホだったのかと、
がっかりすることが多いです。

「正直、ピンチやー。」

そんなことを連呼している、今日この頃。。
うまくいかないことは、程々にしてほしいものです。