2008年8月4日~10日

≪8月5日(火)~9日(土)≫
 Jogのみ

≪8月10日(日)≫
・朝、運河
  8km走


週間走行距離=38km


 先週の日曜から激しい首~背筋痛、木曜あたりからは、右足甲、さらに右足首にも痛みが来て、苦しい1週間でした。

 マラソン3週間前としては厳しい内容になってしまいましたが、何とかつないだので、もうすぐ来る夏休みに最後の練習を頑張ります。

 

 今週は、金曜までに仕上げなくてはいけない論文があったので、何とか書き上げ、土日にまとめて実験。ちょっと大変な2日間でした。

 「夜遅くまで仕事をしない。」

 そう決めているのですが、この2日間は、どうにも仕方がありませんでした。
ちょっと疲れすぎたので、寝る前にゆっくり本でも読みたいかなと思います。おつかれさん。

 

f:id:umerunner:20190808224043j:plain