生まれて7ヶ月

 今月も「2日」がやってきました。
 先月、下の歯2本が生えてきて、そのかゆみがストレスになったのか、それまで以上にジッとしていられなくなりました。自分の力で動いていないと、蕁麻疹が出て広がったこともありました。(もう収まりました。)

 ジッとしていることがほとんどないので、「おすわり」をできるかどうかが判らないのですが、



 もうラジオに手をつきながら、



 一昨日、気づいたら「つかまり立ち」をしていました。
 昨日の朝には、ベビーベッドの柵も掴んで立っていたので、今朝、ベッド(と柵)の高さを調節してきたところです。

 相変わらず、ラジオも洗濯物かごも大好きで。(生まれて半年から。)



 運動した後は、お食事を。
 今日は日曜日。

生まれて5ヶ月
生まれて4ヶ月
生まれて3ヶ月