今日の野田・運河と、最近の研究生活

時折、雨。風は強めです。
地面を見ても、森や空が見えます。

f:id:umerunner:20190907013827j:plain

次の週も、木・金あたりが雨になりそうです。
春の天気は、三寒四温と言ったでしょうか。
でも、必ずしも7日周期ではなさそうですね。

+++

仙台ハーフの後、1週間。
朝から夕方まで研究室にいる以外は
ほとんど休んで、ずっと遊んでいました。
ちょっと遊びすぎて、執筆活動を、
休日である今日行うことになってしまいました。

いろいろ考えることが多いので、
できるだけ遊ぶようにもしたのですけれど。


先週の土曜日、仙台ハーフの前日に、
教授と卒業後の進路の考えを話しました。
そして、今もひたすら遊びながら考えています。
まだ、ここに詳細を書ける段階ではありませんが、
これから7月中旬までの2ヶ月が、
ひと勝負なのかなと思っています。

前回のヤマ場は、3月でした。
結局、その “結果” は1勝3敗だったのですが、
その “1勝” がとても大きなものでしたし、
“3敗” でさえも、今後それぞれが
“実のある結果” に結びつく可能性は、
まだ残っているという段階です。


仙台ハーフの疲れが、まだ脚に残っています。
なので、今日も執筆だけで過ごしてもいいのですが、
ゆっくり、のんびり走りに行こうかなぁ。