上野動物園、忘年会

年末休暇の、遊び時。
27日(土曜)は、実家(五霞)から理科大まで走って、
大学に残した忘れ物を取りに行きました。

昨日から休みだと教授は言っていたのに、
研究室には後輩も、教授も来ていました。
そこで私は、ジャージ姿で教授に挨拶することに。
そのときの、教授の下さったお返事。

「おー、良い休み方してるなぁ!」

・・・この教授に付いてきて、良かったと思いました。


昨日(28日)は、大学時代の友人たちと上野で忘年会でした。
今回も、変わりない友人たちに会えたことに、感謝したいと思います。

東京マラソンは出るの?」

と聞かれ、エントリーして良かったと思いました。
来年は初めて出ます! 3月22日、東京マラソン2009!!
何とか、大会のテレビ中継を通して、
友人たちに元気な姿を見せたいと思いましたね。
あと3ヶ月、頑張らなくてはいけません。

この忘年会の前には、上野動物園に行ってきました。
幼少の頃に行って以来で、とても久しぶりでした。
本能的のままに動く動物の姿が、とても愛らしかったです。

 

f:id:umerunner:20190827015629j:plain

f:id:umerunner:20190827015630j:plain

 

ただ、今ここにパンダはいません。
いざ行ってみると、淋しいものですね。

 

f:id:umerunner:20190827015642j:plain