もんじゃや

中秋の名月の昨日(9月14日)は、まぁるい・・・
・・・もんじゃ焼きお好み焼きを頂きました!
もんじゃや 上野店(ホットペッパー)


ちょっと具が少ない感じはしましたが、
明太子もんじゃは、明太子がたっぷりでした♪

18時前に入店すれば、食べ放題が1155円。
注文してから持ってきてくれるまでの時間が早くて、
たくさん頂くことができたので満足でした。

f:id:umerunner:20190825163406j:plain

お店を出たときに、きれいな丸い月が見えました。
雲が多かった今夜の、貴重なひとときでした。

 

北海道マラソンの疲れが、なかなか取れずにいます。
とにかくお腹が減ります・・・。
今日いっぱい食べたもんじゃで、あと2週間くらい
もってくれるといいのですが。

体の動きに至っては、7月に札幌の学会に行って以降、
しばらく良くないままです。
でも、今週は金沢で学会発表です。
チャンスなので、これ以上の贅沢は言えないのですが、
体調管理だけは何とかしないとマズイですね。