先輩の札幌国際ハーフと私の大会出場予定

久しぶりに家でのんびりしている日曜日。
テレビでは、第53回札幌国際ハーフマラソン
中継されていました。
私の先輩の走りを見ることができました!

490番 齊藤健太選手

皆さん応援してください!!

(※ もう一人、私の知人が走っているように見えたと
 ここに書いていましたが、見間違いでした・・・。)


正確には、私は今日、実家に帰っています。
参議院議員選挙が来週ありますが、
私は3ヶ月前の住民票が実家の方だったので、
こちらでないと投票ができなかったのです。
来週は帰ることができないので、
今日、帰ってきて投票も“期日前”で
済ませてきました。

今日は、その後勉強会&打ち合わせの予定が
あったのですが、キャンセルして家で休んでいます。
国際学会発表・欧州渡航から帰って以来、
まったく疲れを抜くことができていなかったので、
今日は思い切って休みました。
お昼すぎまで、ずっと寝ていました。
夕方前には、走れると良いなと思います。


私も、上の先輩や後輩のように
大会に挑戦したいのですが、
エントリーをし損ねたり日にちが合わなかったりして、
今年はあと1本のみの挑戦を予定しています。

2010年11月28日 つくばマラソン

よろしくお願いいたします!
(エントリーが無事にできるよう祈ってください。。)