大会で会いましょう!

今年も撮ることができた、
「北海道で会いましょう!」ショット。

f:id:umerunner:20191008163515j:plain

大通公園の噴水がきれいです。
そして、来年はあのテレビ塔に上りたいです。
来年も天気が良いといいなぁ。


手にしている北海道マラソンの完走メダルは、
シンプルでかつ質感があり、とても好きです。
レースがどんなにツラいものでも、
ゴール直後にこれを掛けてもらった瞬間に、
あぁ、また来よう! と思ってしまいます☆

このメダルは、今回で3つ目になりましたが、
今年の大会後、しばらくうちの教授の部屋に、
3つ並んで飾られることになりました(笑)

f:id:umerunner:20191008163530j:plain
うちの教授は、これを本当に
お客さんが来たときの話のネタに使ってくれます。
以前には、函館ハーフマラソンの8位入賞メダルが、
1年間近く飾られていたこともありました。
あの入賞レースは2年前。
函館ハーフも、楽しい大会でした。
またいつか、出たいと思っています。

しかし、まず次回は・・・



一関で会いましょう!

f:id:umerunner:20191008163548j:plain


※ ↓大会出場予定↓ ※
====
9月13日 関東理工系(5000m)
9月20日 一関国際ハーフマラソン(ハーフ)
11月22日 つくばマラソン(10km)
1月31日 勝田全国マラソン(マラソン

年内にあと一度くらいは、トラックの競技会。
2月28日の東京マラソンは、申込済・抽選中。
4月始め 幸手市さくらマラソン