最近の研究生活(2009年3月)

一昨日「結果」を出した実験は、
悪くはないかもしれないが良くはなく。

昨日の実験は、完全に目論見が外れ。
でも、それは私の計画と予見の「甘さ」でした。

来週から19日(木)まで、日曜を除いて10日間、
研究は実験を詰めて“四連戦”。
4つのテーマにまとめて挑みます。
いくつ結果が出ますかねー。
しかも、執筆と2つのプレゼンの準備との
並行作業です。やり切りますよ!


その前に、この土日は大会に集中。
明日、立川での日本学生ハーフマラソン選手権に
出場するのですが、朝が早いので、
今日は思い切って立川に泊まりに行きます。
これから、“戦場”に向かいます。


そして、“四連戦”を無事に終えることができたら、
“最終日”の19日にはお台場に行って、
東京マラソンの選手受付をしてくる予定です。
武田研OGの同期が、企業ブースにいるらしいので。

 

f:id:umerunner:20190906184425j:plain