一度は食べていただきたい熟成チーズ鱈

最近、わりと仕事が進んでいるのと、
後輩の卒業試験が今日終わったので(結果は不明)、
今日はちょっとお酒をいただきました。
たまにはそんな日もあっていいですよね☆

「ビール飲みたい!」って言っていた後輩がいたので、
朝のうちにビールを買っておき。
研究室で飲んだのに、なぜか飲んだのは2人だけ(笑)
でも、気が付いたら2時間も経っていて、びっくりでした。

 

f:id:umerunner:20190906180300j:plain

今朝買ったビールと酎ハイと、
別の後輩が誕生日にくれていた、お酒入りのチョコと、
もう一つ、その後輩がくれたのは、

「一度は食べていただきたい熟成チーズ鱈」

たしかに美味しかった、・・・のは、
人様から頂いたものだったからでしょうか?


“一度は食べていただきたい” シリーズ
「株式会社なとり」という所が出しているようです。
また後輩が、このシリーズを買ってきてくれると
言ってくれたので、楽しみです。
また、私はビールを買ってくることになりそうです(笑)
今年に入って一番、ひと息つけた時間でした。