練習再開

先週に続いて、実家での週末。
先週に続いて、風の強い中での練習でした。
風速は10m/sくらいあったようです。
大会でこんな風吹いたら、やめたくなっちゃいますね。

今年は、何年かぶりに理科大陸上部の行事
「原田杯」に参加できると思っていたのですが、
今週、体じゅうに故障を発生させてしまい、
実家で休んでしまいました。
木・金曜は日常生活もツラかったです・・・。
ようやく快復してきて、
今日25km走で練習を再開しました。


お昼に、2週間前の「大阪国際女子マラソン」の
ビデオを観ていました。
渋井陽子選手の後半の爆走と、
赤羽有紀子選手の初マラソン
頑張りを見た後だったので、
強い風の中でしたが、練習を頑張ることができました。

それにしても、渋井選手の29kmからのタイムは、
13.195km=43'05"。ラップは、これです。
3'19"-3'13"-3'16"-3'09"-3'15"-3'19"
-3'16"-3'19"-3'19"-3'20"-3'19"-3'08"+3'54"

私のラップは、書けません(汗)


それでも今日から、東京マラソンに向けて練習再開。
明日からは、北京五輪の録画を見ながら頑張ります!


* リンク *
大阪国際女子マラソン
 ハーフの部の記録には、フルーツさんのお名前も♪
 (しかも、すごく上の方です!)
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記

 

f:id:umerunner:20190827022023j:plain