【東海道】夜行バスで大阪へ(東京発大阪行き)

今夜は7時過ぎに大学を出て、東京へ。
途中日暮里駅で、青森行きの寝台特急「あけぼの」を見て、
東北地方も旅行したいな、と思いました。
でも、もうどんどん寒さが厳しくなっているのでしょうね。

東京駅からバスに乗ろうとしたときに大問題が…


なんと、予約を1週間間違えて、
15日にしてしまっていました。
急遽、代わりのバスを探すことに。

9月の金沢行きのときにも来た、八重洲のターミナルへ。
ここで、JRバスに乗ることができました。
帰ってから、間違えていた方のバスの、
キャンセル料を確認するのが怖いです(T_T)

しかも、確認したところ、
日にちは、帰りの電車のきっぷも間違えていました。
こっちは曜日まで間違えていて… アホすぎます。
ただ、こっちは先ほど、料金なしで変更できたので、
ホッとしました。

バスは、いま品川駅を出たところです。
海老名SAでは休憩があるみたいです。


f:id:umerunner:20190826141945j:plain

東京駅八重洲口 22:50 →
 (ドリーム大阪51号、大阪駅桜橋口行き)