2008年6月2日~8日

先週の日体の後、疲労を取るのに休みを取っています。
今週はほとんどJogだけ。
日曜は走れるかとも思いましたが、休んでしまいました。


今週水曜日は、ドラッグストアでの最後のバイトでした。
しかし、最後の仕事は、2年ちょっとやったここの仕事で、
一番だったかもしれないほど楽でした。
本当は、後継ぎのタロちゃんの研修を兼ねていたので、
もっと仕事がきて、いろいろ教えてあげられたら
良かったのですが。
まぁ、仕事はやって覚えるものですから、大丈夫でしょう。

お世話になって人への手紙を餞別に添えて、
調剤室をあとにしました。
ここでの仕事は、薬について勉強できて、
いろいろな人にも会えて、とてもやり甲斐がありました。
ただ、夜に弱い性格(体質?)を持ちながら、
2年間よく頑張ったと思います(笑)
これで、毎日規則正しい生活ができそうです。


木曜になってもふくらはぎの疲労が抜けないまま、
この日は、研究室の後輩と運河の『鳥一』に行きました。
たくさんお肉を頂いて、筋疲労の回復を待ちました。

リフレッシュできたので、来週は走ります!

 

+++
今週は、何度かテレビで男子バレーを見ていました。
100km/hを超えるサーブできたボールを、
きれいにレシーブで上げられるのはすごいものだと思います。

それにしても、土曜日に北京出場が決まったときの
植田監督の倒れっぷりは最高でした。
日曜日の、最後のゴッツのサーブも最強でした。
オリンピックでも応援したいと思います!

 

f:id:umerunner:20190808224043j:plain