つくばマラソン欠場

今日のつくばマラソンには行くことができませんでした。

ずっと体調が良くない中、この大会には
何とか出たかったのですが、
私の一番弱いところが出てしまいました。
11月初めの越谷カップも欠場したので、
2レース連続の棄権になってしまいました。

今日一緒に走ることを楽しみにしてくれていた方、
もしかしたら会場で会えるかもしれなかった方に申し訳ないです。


今日のつくばマラソンには、私は出なかったわけですが、
研究室の後輩が3人出場しました。
元は、私が誘って大会に出るようになった人たちが、
私がいなくても大会を楽しんでくれるようになったのは、
とても嬉しいことですし、彼らはパワフルだなと思います。


私はまず、12月3日までに書く学位論文を仕上げ、
12月5~15日のアメリカ行きを乗り越えられたら、
また普通の生活をしたいと思っています。

そのときに、また大会会場でお会いできたら嬉しいです。

 

f:id:umerunner:20191213000923j:plain