ブリッジ・ブリッジ

「意外に人は簡単に幸せになれる!」

こう書かれた写真集をご存知でしょうか?

f:id:umerunner:20191003233240j:plain

ブリッジ・ブリッジ!

私の友人がたくさん写っている、
ブリッジの写真集です。

この本には載っていないのですが、
私もよくブリッジをすることは、
知っている方は知っている事実です(笑)
きっかけはもちろん、この友人・kuniくんでした。
どんな所に橋を架けているかというと・・・
====
初日の出の五霞に
↑手前側がkuniくん。

富士山五合目に。

f:id:umerunner:20191003233351j:plain

去年も富士山に

栃木の川に
中伊豆ワイナリーに

最近では、一瞬人の穴ができた京都・清水寺に。

f:id:umerunner:20191003233617j:plain


この本は、以前から欲しいと思いつつ
持っていなかったのですが、
先週、地元・五霞友達のkuniくんが
自宅に来てくれたときに、1冊もらってしまいました♪
彼自身がたくさん写っている写真集なので、
在庫を持っていてくれたんですね。


これで幸せになれるのかって?

なれぬなら、なるまでやろう。
ブリッジ・ブリッジ♪