東京マラソン2009 ~東京がひとつになる日~ 3週間前

すべての人に、東京を走る「楽しさ」を。

東京マラソンまで、あと3週間になりました。


都庁前をスタートして、靖国通りを東へ。
理科大の神楽坂キャンパス近くで5km。
竹橋から、皇居の内堀沿いを走り、日比谷へ。
日比谷公園の近くで10km。
日比谷通りを南下し、品川手前で15km。
品川駅前を折り返して、新橋あたりで20km。
“東京の中心”銀座四丁目の交差点を、
晴海通りから左折して中央通り(銀座通り)へ。
日本橋茅場町を通って、浜町で25km。
浅草で折り返して、両国橋の西で30km。
再び銀座四丁目を左折して、築地で35km。
佃大橋を渡って、月島。
春海橋を渡って、豊洲
東雲橋を渡って、有明を通って、
東京ビックサイト前でゴール。

ほとんどが、歩いたことのある場所であり、
何度も歩いた通りもたくさんあります。
大通りの真ん中を走れるなんて、贅沢ですよね。

このコース、前半が下りなので、
始めから飛ばしてしまうかも(笑)


その参加票が送られてきました。
当日のゼッケン番号は、10053です。

前日は、東京に出る予定があるので、
それに参加した後、新橋に泊まることにしています。
赤羽有紀子選手にならって、前夜は
うな重を頂く予定です♪

頑張りますよ!


ここかな。
 名代 宇奈とと

まだ決められない。
 蒲焼 鳥かど家

 

f:id:umerunner:20190906184425j:plain