28才になりました

26才になってから2年。
雪景色の誕生日から1年。
今日、28才になりました。



研究室の仲間からケーキをいただき、
兵庫に実家がある先生から神戸のゴーフルを頂いた他、
なんと、額入りの色紙をもらってしまいました!



"Happy Birthday U-RUNNER !!" って(笑)

忙しさに怠けずもっと走りなさいというメッセージ、
28才くらいで大人になった気になるなというメッセージ、
ありがたく頂戴しましたよ~(笑)
お祝いの手紙やメールなどをくださった方も、
どうもありがとうございました!


頂いたメッセージはもちろん全部嬉しいのですが、
なかでも、「自分も頑張ります」というような
メッセージが一番嬉しいです。
そういう言葉をもらえることは、
とても幸せなことだなとも思います。

いつもいろいろなことを考え、悩んでいる人でも、
節目の日にかこつけて自身の意気を見せてくれる。
(しかも、他人の節目の日に。笑)
そんな風にして、人がパワーを見せてくれることで、
私もパワーをもらえているのを感じます。

周りのパワーを、自分のエナジーに。

そんな気持ちを、28才初めの日に改めて
抱かせてもらえたことに、感謝いたします。

ありがとうございました。