Tortilla fiesta en Moriya

7月3日に、足りなかった家具のうちの
おそらく最後の一つが自宅に入り、
7月30日に、家電が一つ追加され、
ようやくここに人を招待できるようになりました。

記念すべき第一回には、うちのラボの後輩が
3人、昨日の夕食に来てくれました。



Tortilla fiesta!!

・・・「トルティーヤ」がスペイン語だったので、
スペイン語で表してみました。

このトルティーヤが大人気♪
うちから徒歩10分弱のところにある
KALDI Coffee Farm ロックシティ守谷店
材料を買うことができます。

いつか辛口のサルサソースを、
誰かがたっぷり食べてくれることを
期待しています(笑)

あ、早いうちに親を呼んであげないと。


(同日午後、追記。)



果山の、フルーツいっぱいのロールケーキを頂きました。
どうもありがとうございました!


また、昨日トルティーヤのお肉に合わせたワインは、

・シャトー・レ・モーラン(ボルドー、2007、赤)
 Chateau les Maurins (Bordeaux)

高価ものではありませんが、
果実味が強くて美味しかったです。

赤ワインは、ただただ色がとても好きです。