今週は友人の結婚式

先週に続いて、今週も土曜日は結婚式に出席。
中学・高校時代の陸上部の同期が新郎でした。



初めて、自分で祝儀袋を準備しました!
(先週は、親との連名でしたので。)

今日は、お昼前に行われた結婚式と、
午後の披露宴、夕方の二次会まで出席。
幸せいっぱいの友人の姿を見ることができて、
とても久しぶりの友人にも会うことができて、
嬉しかったです♪

今まで、結婚式は主役を祝うためのものだと
思っていたのですが、そうではないんですね。
逆に、こちらが主役から幸せを分けてもらうもの。
そう実感して、式から帰ってきました。



というわけで写真は、披露宴から二次会に行く途中、
幸せそうにシャボン玉を飛ばす私の友人たち(笑)
場所は都心のオアシス、日比谷公園です。



式は、帝国ホテルで行われました。
一生のうちに、もう行くことはないかもしれない
立派なホテルですよね。

今日はとても良い天気でした。
彼らの今後も、こんな晴れやかなものでありますように。