雪の花(綿?)

慌ただしく、1週間が終わりました。
誕生日を祝ってもらったり、
先輩に焼肉に連れて行ってもらったり、
(マラソンの2日後でした。最高!)
節分があったり、あとは、論文を書いたり。

読みたい本がたまったりしているのですが、
いろいろ、お預けのままです。

節分の日の夜には、また雪が降りました。



その翌朝、梅の木の花を背景にして、
花のように雪を付けた木の写真を撮りました。
(後ろの梅の木が小さくて分かりづらいですが。)
手前の木についた白いものが、雪です。
花というより、綿といった感じでしょうか。

そんな1週間でした。


明日は守谷ハーフマラソンに出場します。
風が強くないと良いのですが。

→ 出場してきました。(2010年2月7日)