幸手・権現堂の冬

正月休み最後の日。
実家近くの景色を写真に収めておきました。


南栗橋駅東武日光線)近くの跨線橋から。
遠ーくに筑波山が見えます。


幸手の権現堂堤。
3月末には桜の花でいっぱいになるはずです。
この写真の左側(南西側)には、
スイセンの花が咲き始めていたようです。
NHKのニュースで、映像が流れていました。

今月、第1回水仙まつりも行われるそうです。
(リンクは、幸手市観光協会HP内のページです。)


下の2枚は、4月初めの幸手市さくらマラソン
コースになっている道でもあります。
今日、そのエントリーもしてきました!

都心から1時間弱で着く町です。
ぜひ水仙や桜を見にいらしてください☆


ただ・・・ すみません、体調を崩しました。


Jogの途中で気持ち悪くなってきて、
夜になったら、熱も出てきてしまいました。
まだ37℃台ですが。もう寝ます。

新年早々、明日大学に行けなかったらごめんなさい。。