2008北海道マラソン

目標の2時間40分を切ることはできませんでした。
でも、これが昨日のベストレースです。

 

2008年8月31日
●12:10S マラソン
 2:55'17"(160位)
5km   18'09"
10km  36'24" (18'15")
15km  54'58" (18'34")
20km 1:13'56" (18'58")
中間点 1:18'08"
25km 1:33'38" (19'42")
30km 1:54'32" (20'54")
35km 2:17'49" (23'17")
40km 2:43'34" (25'45")
Finish 2:55'17"

 

f:id:umerunner:20190814212351j:plain

 (写真は、まだ元気な6.5km地点。中央の、白地に青ライン、青のランパンが私です。)

 

 給水はしっかり取りましたが、それでも最終盤には軽度の脱水症状が来てしまいました。脚は残っていたのに、手足がしびれて体が動かなかったことに、悔しい思いが残ります。

 それでも、夏の練習の成果は出せました。初めての、マラソン「完走」。一度も歩くことなくゴールできたのは、実は今回が初めてです。

 

f:id:umerunner:20190814212518j:plain

 参加記念のTシャツ。参加者にはこれがもらえるのですが、これとは別の、販売用の記念Tシャツが売切で買えず、残念でした。

 

f:id:umerunner:20190814212559j:plain

 今回のレースで一番嬉しかったのは、去年犯してしまった『そろって3時間超え』の借りを、今年はフルーツさんと一緒に返せたことです。

 レースではずっと、たくさんの人が今年も大学の名前で応援してくれて、嬉しかったです。2日間、久しぶりの友人にも会えて嬉しかったです。

 

 来年も、北海道で会いましょう!!