2008年6月29日~7月6日

≪6月29日(日)≫
・朝、運河
  Jog 62分

≪6月30日(月)≫
・朝、運河
  10km+2km

≪7月1日(火)≫
・朝、野田
  クロカン 30分Jog
  400m×5 インターバル

≪7月2日(水)≫
・朝、野田グラウンド
  Jog 29分

≪7月3日(木)≫
・朝、運河~江戸川土手
  Jog 62分

≪7月4日(金)≫
・朝、野田10k
  Jog 66分

≪7月5日(土)≫
 完全休養(せざるを得ず)

≪7月6日(日)≫
・朝、運河
  10km+2km


6月走行距離=195km
週間走行距離=70km


6月のトラックレースをすべて終え、
距離に重点を置く練習に戻していきたいと思います。

ただ、6月は距離を走らなさすぎました。
今は、20kmも思うようには走れないかもしれません。
焦らず、マラソン用の体をしっかり作っていきます!

+++

 

29日(日)に、来日中の留学生ジョージと鎌倉に行き
4日(金)には、研究室の仲間&ジョージと居酒屋に行きました。
飲みすぎてしまって、土曜は走れませんでしたが、
楽しかったですし、タイミングとしては良かったことにします。

明後日(7月9日)からは、学会で札幌に行ってきます!
ジョージが一緒に行くことになったので、
観光案内も頑張ろうと思います!

などと思っていたら、インターネット上で、
また1つ私の名前を載せることができました。

医学雑誌論文のデータベース。PubMed
2008年7月7日現在、「endometriosis」と検索したときに
上から4番目に出てくるのが、私の初めての英語論文です。


もう、3ヶ月以上も前にもらえた論文アクセプトの
喜びに浸っている場合ではないのですが、
PubMedデビューということで、やっぱり嬉しいです。

これからも頑張るかどうかは、これから考えます・・・
いや、早く教授に恩返しをできるようになりたいものです。

 

f:id:umerunner:20190808224043j:plain