理科大野田キャンパスから

 今日もバタバタしてしまったな。そう思い、以前の写真のアルバムを見ていたら、野田キャンパス周辺は美しいと改めて思う写真が出てきました。



 2007年2月22日、霧に埋もれた朝の利根運河。川のある開けた景色は美しい。寒い朝に水が凝縮・凝固した景色も美しい。



 2007年2月7日。冬の季節に散歩して見た、理窓会記念自然公園の池の鴨。私にとって修士1年の終わりの冬。博士課程に進学するとほぼ決めた頃。



 2006年6月19日。イチョウの葉は緑。梅雨時でもときおりの青空。

 以上の写真は、まだこのブログがなかった時期に撮ったもの。当時もアホな日記(2008年3月にサーバークラッシュで喪失)は書いていましたが。
 ふっと一息。また明日。