勝田全国マラソン2~1週前

ここ2週間は体の調子が上がらなかったので、
全身運動はしつつもマラソン練習をしませんでした。
通勤を利用して、自転車は14日間で230km以上
漕ぎましたが、走ったのは70kmちょっとでした。

今日は夕方に55分間jogをした後、
400m 1本で脚に刺激を入れました。
タイムは65"6でした。


私は、寒い中を走るのがとても苦手です。
数日前まで寒さが厳しかったのと、
ここ2週間仕事が好調だったので、この間は
走ることを考えずに仕事に集中しました。
おかげで、仕事を大きく進めることができました。
(昨年が不調だったので、ただ単に
 それを抜けただけかもしれませんが。)

ラソンは“ごまかしが効かない”ものなので、
それを理解して来週はレースに臨みます。