明日は勝田全国マラソン

明日は勝田全国マラソンに出場します。
このような目標でマラソンに出場するのは、
明日で最後にしたいと思っていますが、
明日の目標は、

「完走すること。」

その一つです。

1ヶ月前には、20kmも走れないほど
体調を落としてしまっていたので、
ここまで戻してきただけでも、良かったと思います。
先週は、2日間で京都を30km走り、25km歩きました。
自分らしい“動ける力”だけは、何とか取り戻しました。


今日、祖父が家につむぎや(栗橋)のチーズケーキを
持ってきてくれました。
明後日、2月1日が私の誕生日であるためです。

26才の1年間は激動でした。
余計なことを経験したりもしました。

明日は、その26才最後の1日になります。
今日は髪も切ってきました。
また次の成長を目指すにあたり、
明日のレースを禊としたいと思います!


蛇足ですが、いつも髪を切ってもらっている
En Deux(幸手)まで家から走って行ったところ、
それを知ったお店のスタッフの方から、

「えっ!?」

と言われ、驚かれました。
皆さんの顔が絵文字のようになっていました(笑)
お店まで、片道たったの2.5kmなんですけどね。
お昼はちょっと混んでいて、困ったこともあるのですが、
いつも楽しませてくれる、面白いお店です。