2012年7月も下旬

 7月17日から8月4日まで、27日と土日を除き出張が続いています。
 1つ目の写真は「薊(あさみ)」。先日、亜由子さんのブログ『夏は薊と』でスケッチを見てから、この花が気になっていたのですが、出張途中の路で見つけました。


 (駐車場でですが・・・)

 昨日は、早稲田大学の正門近くで、鮮やかな花たちを写真に。



 早稲田大学では、2012年8月10日~12日に開催予定のSMCワークショップ「『では、どう伝えればよかったのか』~リスクコミュニケーションの肝を考える~」の企画打ち合わせでした。今回、私もこの企画に協力させていただいています。
 申込は、あっという間の定員締切でしたが、初日の講義のみの参加はまだ申込可能です。よろしければご参加くださいませ。



 こちらは自宅近くにて。0歳児と向日葵と、朝は散歩をします(写真は日曜日)。