27歳の始まりに、白銀色の理科大・野田キャンパス

今日、2010年2月1日をもちまして、27歳になりました。
ラソンの翌日で、特に言うべきことがないのですが・・・
全身筋肉痛で、誕生日を迎えました(笑)

お祝いの言葉やメールをたくさん頂きました。
どうもありがとうございました。
実は携帯電話の充電が切れていて、
メールはつい先ほど見たのですが・・・
どうもありがとうございますm(_ _)m

夜になったら、雪が降ってきました。





"White Happy Birthday" ですか(笑)
去年は一度も積もらなかった雪が、
この調子ですと、2年ぶりに積もりそうです。



明日の朝が楽しみです♪