引っ越しと結婚(予定)報告



写真は、今日のハーフマラソン出場のため、
朝8時すぎに着いた守谷駅から撮ったもの。
西を見ると、歩道橋の先に富士山が見えます。
来年は、ここ守谷市民として守谷ハーフに
出場することになると思います。

来月、2010年3月末に、
守谷駅近くのアパートに引っ越す予定でいます。
最近、部屋を決めることができました。


そして、5月の初めに結婚をする予定です。
突然の報告になりますが、だいぶ前から
準備を進めてきました。

正直に言うと、うまくやっていける自信など
あったものではないのですが、それは、
時間が経てば持てる自信ではないと思いました。
ただ、今まで以上に社会人としての自覚を持って、
・・・と言いつつ楽しくやっていこうと思っています!


新居が守谷市ということで、
再び茨城県に住むことになりました。
来年度からも、陸協登録は茨城でするつもりです。
その辺りは今までと変わりませんので、
引っ越した後もどうぞよろしくお願い致します。

東京からのアクセスは、秋葉原駅から
つくばエクスプレスで40分弱といったところです。
茨城は良いところですよ☆


2010年5月4日、無事に市役所への届を出しました。