あけぼの山公園の八重桜とチューリップ畑2015



 柏のあけぼの山農業公園に、八重桜が咲いています。koderaさんのお子さんが、八重桜を「ほんものじゃないみたい」にふわふわだと言ったと聞いていたので、どうしても触りたかったんです。



 カサカサでなく、ヘニャッでもなく、しっとりふわふわしているのが不思議な感じでした。



 チューリップ畑。上の写真は先週末。今春のこれは、今日行ったらもう終わってしまっていましたが。



 毎年見ても飽きないです。
(⇒2013.4.15, 2012.4.22) 2015年4月中旬、晴れた週末に来れたのは久しぶりだったかも。風は強かったけど。



 彩り豊かできれいでしたからね。



 そりゃジャンプしたくもなります。楽しい週末を。