【東欧】トルコ・Kirisでも「かけて」ます

 ケメル(Kemer)のKirisで迎える朝。行きの飛行機で見てきた下弦の月が、今は東向きのホテルの窓から見えます。毎日、少しずつ細くなっていく月を見るのが楽しみです。


 4月25日の朝。

 朝はちゃんと「駆けて」きています。学会や休暇でここを訪れる人は多かれど、この景色を見ている人は多くないに違いない!



 そして、ちゃんと「架けて」きています。



 反対側は、地中海。



 温暖な土地で、未明から鳥のさえずりが聞こえます。・・・と思ったら、



 道をチャボが歩いていました。



 さて、昼の学会では予想外の(嬉しい)事件もあり、一緒に発表に来ている大学院生がとても興奮しています。私も楽しんでいます。疲れて夜はよく眠れています。

 今ちょうど、ポスター発表をしてきました。日本はもうすぐ週末ですね。
 また明日。

初めてのトルコ、アンタルヤ散策
●トルコ・Kirisでも「かけて」ます
地中海沿いのリゾートKiris@トルコ
Our student won Best Poster Award in Nanotoxicology 2014 @Turkey