Halloween party in Moriya

今日は、自宅で2回目のパーティーでした。
ハロウィーンには1週間早いですが、
その季節にかこつけて「ハロウィーンパーティー」。

魔法使い、チョッパー、ガイコツ、
ピカチュウ、光る蝶。
皆がかぶり物を着けたまま
4時間以上もテーブルを囲んでいたのは、
面白い光景だったと思います(笑)



いつまでも、皆さんに来ていただける
家でありたいと思います。
楽しいパーティーをありがとうございます♪



皆さんが帰った後も、
テーブルは楽しい感じでした(笑)


・2010年8月9日 Tortilla fiesta en Moriya


(翌日追記)

書き忘れましたが、このパーティーの合言葉は

"Trick & Treat!!"
(いたずらしちゃうしお菓子もくれ!)

でした(笑)