キュベット委員会お祝い・懇親会

今日は、キュベット委員会の
「実験医学」や「リケジョ」原稿掲載の
お祝い会&懇親会でした。

この日は、私の敬愛するキュベット委員長の
「就任1周年」でもありました。
さらに個人的には、私がこの委員長に
初めて会ってから、ちょうど1年でもありました。

そんな今日、また新しい仲間も迎えて
テーブルを囲むことができたことを、
とても嬉しく思います。
なんと関西からも二人、いらしてくれました。
ありがとうございます!

今後は今まで以上に、もっともっと
「ためになる」企画をしていきたいと、
今日も委員長と話をしていました。

どこまでできるかな?


キュベット委員会は、
明日以降も新たな仲間を歓迎します!


あの「1年前」。
2009年9月23日に書いていた日記はこちら
テンションの上がった記録が残されていますね。
あのときの“テンション”は忘れることなく、
この1年間を過ごすことができたかな、と思います。

できれば、次の1年間にも、
「多くの人ができないと思っていたことができる」
例を一つでも多く残していけたら良いな、
と思っています。

どこまでできるかな。