Raja(柏)

やっぱり、からい食べ物は元気になります!

一昨日(5月26日・火)の夜は、
柏のラージャに、カレーを食べに行ってきました。

実はここ、3年くらい前から
一度行ってみたいと思っていたお店。
昨日のために、最近は
カレーを食べたくなっても我慢して、
カレーを “枯渇”(!) させていました。

ナンが大きくて、満足な食べ応えでした。
メニューが多くて、また来たいと思いました。


やっぱり私は、からい食べ物が好きです。
ここの辛さは、思ったよりもマイルドでした。
ネパール風だからでしょうか。
それでも、辛めのカレーを食べて、
いろいろなお肉を食べて、
駅伝の疲労回復はばっちりです。

 

f:id:umerunner:20190906184425j:plain